ちいさなうつわや『ありすcafe 』

10(月)11(火)は営業します
11~15時


































待っている女・その後

2011-10-26 17:15:48 | 日記
ストーブの前の特等席でぬくぬく。

…さっき、礼儀正しく(?)座って待っていた子と同じ猫とは思えません(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待っている女 | トップ | ずっと 好き »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やぎ)
2011-10-26 21:03:54
チャゲ可愛い(´∇`*)

ストーブの暖かさって幸せだよね♪
ぬくぬくのチャゲを見て私の心もほっこりです(o^-^o)
やぎさま。 (MIHO )
2011-10-26 22:35:56
今夜は、幸せそうに眠るチャゲのかたわらで釉がけ作業をしています。

やぎさん。もうすぐ待ちに待った11月ですね♪
くれぐれもおからだ大切にしてくださいね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。