ちいさなうつわや『ありすcafe 』

次回の窯出しまで臨時休業させていただきます。



































青空!

2023-01-27 11:28:26 | 日記
朝起きたら、ふわふわの雪が積もっていました。

久しぶりのいいお天気。

風も止んで、青空が広がって、

窯の煙突も無事でした。

う~ん、いい日♪

と、思ったのも束の間。
窯小屋への通路を除雪して、ドアを開けたとたん、小屋の中のあまりの惨状(雪がめちゃくちゃ吹き込んでいました)に心が折れたMIHOなのでした笑。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作って、雪かきして。 | トップ | -11℃の中の素焼き »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2023-01-27 18:02:45
鍵子さん、こんばんは。
コメントありがとうございました♪
仕事と雪かきしかしていないけれど、元気にやっています。
今日は1日穏やかないいお天気でした。
寒波の時はニュース番組の生中継が何局か、道の駅やありすcafeの近くからあったようです。
冬の厚田あるあるですね笑。

春にご来店いただく時はうつわをずらりと並べて見ていただきたいと思います。
お待ちしていますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。