ちいさなうつわや『ありすcafe 』

今週は休まず営業いたします。
11:00~15:00

































今日から11月!

2012-11-01 09:02:27 | 日記
昨日、窯出ししたうつわ、新しく作ったものは写真を撮る前になくなってしまいました~。スミマセン。
とってもかわいかったので、次回も作って改めてご紹介しますね。

『ぐるぐる』の耳つきカップ&ソーサ、今回は白を作りました♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本焼き中です | トップ | 紺ライン »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました。 (まみ。)
2012-11-01 19:08:58

MIHOさん 今日は
長居をしてしまいごめんなさい。

実にゆっくり 楽しくうるさく(笑)感動的な時間を過ごせました。

チャゲ様に癒され驚くほどの働きぶり(笑)寝ていたのに基本姿勢でお辞儀をしていただきました!

ほんと ありがとうございました。

ありすcafeをやや一人占めした気分でした(笑)

エネルギーを充電してまた頑張ってみる
私なのでした。

うつわ 大事に使います。


まみ。さま。 (MIHO )
2012-11-01 22:05:49
今日はありがとうございました。

久しぶりにお会いできて、ゆっくりいろいろなお話をすることができて楽しかったです♪

チャゲもなんだかいつになく張り切っていましたね(笑)。私の嬉しい気持ちが伝わったのかな。

いつもは札幌の天気予報を見るのですが、これから冬にかけては、まみ。さんと同じ方面の天気予報を見ることになります。寒い時期を元気に乗りきりましょうね。
素敵~☆ (ジョ-ジ)
2012-11-06 11:22:01
好評ですね。本当にシャレてて
かわいいです
ジョージさま。 (MIHO )
2012-11-06 11:49:38
ありがとうございます♪

作ってみたいうつわがたくさんあって、時間がたりないです。今月も新しいものを少しずつご紹介していきますね。これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。