ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休

































チャゲ・暑い日の過ごし方・3

2012-07-28 16:55:18 | 日記
風の通るいちばん涼しい位置でお店番。

チ「ねぇMIHO、お客さま来ないねぇ。」

M「違いますよ。お客さまがいらしてる時に限って、チャゲさんが押し入れで爆睡しているだけでしょ。」

チ「…。(大汗)」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャゲ・暑い日の過ごし方・2 | トップ | 8月のお休み日 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ (なおっち)
2012-07-28 20:20:10
私達姉妹は、毎回チャゲ様にお逢いしております〓
働き者~皆勤賞ですよ〓
     〓ラジオ体操の影響か?
なおっちさま。 (チャゲ)
2012-07-28 21:16:11
いえいえ、MIHOに言わせると最近の私の出勤率は 10打数3安打くらいだそうです。

ゴハンがあまり食べられなくなった時、なおっちさん姉妹に差し入れていただいた『鶏むね肉』のご恩は忘れていませんよ~。

今日も食欲全開!ばりばり食べて無事に夏を乗りきりたいです。
MIH0さんへ (ガブ&メイ)
2012-07-29 22:54:56
MIH0さん、今日は、おじゃまさせていただきありがとうございました♪
いつもすごくお忙しいはずなのに笑顔で、迎えてくださり感謝しています。
あれから戻ったあとすぐみんなで、MIH0さんの何年か前に買わせていただいたシーグラスのお皿にスイカを、たっぷりのせて食べました。MIH0さんのうつわにスイカが、とても似合っていて夏らしくって素敵でした。
明日、札幌に戻ります。こちらの涼しさが、快適すぎて帰りたくないです(笑)
今夜は月が、きれいですね。
おやすみなさい。
ガブ&メイさま。 (MIHO )
2012-07-29 23:24:13
今日はご来店ありがとうございました♪

国道もお店の中も賑やかな1日でしたが、今はいつも通りの静かな望来…。
穏やかな、とてもいい夜です。月も本当にきれいですね。

今夜はゆっくり眠って、明日からのお仕事に備えてくださいね。

おやすみなさい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。