ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休



































うぎゃ~!

2014-03-03 16:52:02 | 日記
三毛猫さん、気合い入ってます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三毛猫さんのお顔 | トップ | 通常営業、始まります »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご、ごめん (yukonn)
2014-03-03 17:27:53
可笑しくて、笑っちゃう(^-^)

上から他人の家を覗き込んで鳴くネコって!
な、なんなのよ~って、思うよね。

チャゲちゃんのフェロモンを感じて、寄ってきた男子なんでしょうかね~
春なのかな~、もう。

昔、若い女子ネコを飼ってた友人は、ある春の日、
朝起きて、カーテン開けたら
ベランダのガラスの向こうに、ネコがいっぱい
集まっていた
と、話してた事がありましたね~

「チャゲは、見かけは若いけど、けっこうな大人だから、君なんて相手にしないよ、坊や」
って、説得してみたら、どうでしょうね~

返信する
yukonnさま。 (MIHO )
2014-03-03 17:44:45
これはかなりかわいく撮れた方なのですよ。

チャゲと私が望来にやって来て8年目…で初めての経験なので戸惑っております(笑)。

明日もご出勤されるのかしら~。
返信する
フア~ (トムママ)
2014-03-03 18:16:38
本当に笑っちゃいますね
ノラではなさそうな毛並み、
心ない人が捨てていったかな~?
ネコの玄関見て、、、
雄の三毛猫だったらすごいよ、
めったにお目にかかれないから。
MIHOさん~しばらく心、鬼にして
がんばれ~
2匹は無理ですよ
長い年月1匹で過ごしてきたチャゲちゃんだから、ストレス溜まりますもん。ネッ!
返信する
トムママさま。 (MIHO )
2014-03-03 18:36:49
寒いからかわいそうなのですが、雪かきに出ても寄って来る様子もなく、夜はいなくなることを考えるとご近所から遠征して来ているのかも。

中途半端なこと、無責任なことはできないのでガマンガマンです。

今日は時々吹雪になりましたが、猫たちにはひと足先に春が来ているのかもしれませんね。
返信する
Unknown (mizu)
2014-03-04 01:25:13
猫好きだから、尚更複雑な気持ちになりますね~ヽ(´o`;
みけちゃん、違うお家にいって可愛がってもらいなさいな~ヽ(´o`;
返信する
mizuさま。 (MIHO )
2014-03-04 10:51:43
mizuさん、こんにちは♪

お返事遅れてごめんなさい。

昨日は粘土作りDayでして、体力を使い果たした後に「ひな祭りなのに何もしていない」ことに気づき、せめて甘酒ぐらいは~♪と、作って飲んだら(おかわりもしましたし)、とても早い時間に潰れてしまいました(笑)。

今日は今のところ、三毛猫さん、現れていません。昨日の足跡の上に、うっすら雪が積もっています。困ったな~、と思いつつも、いなくなると何だか気になるものですね。三毛猫さん、どこに行っても元気でいてね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。