ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































春待ちチャゲ

2012-04-01 20:10:57 | 日記
荒れたお天気になると思っていた今日。

風はありましたが、薄曇りの、比較的穏やかな1日となりました。

ストーブの前で寝てばかりいたチャゲも、お店の中を見回ったり、玄関から外を眺めたり…、彼女なりに春を感じているようです。

今日から4月。

今週末からは『石窯パン リップル』さんもオープンします♪

今月いっぱいは土日だけの営業だそうですよ。お気をつけくださいね。

さくさくのクロワッサン、早く食べたいな~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスプリ札幌公演 | トップ | 雪…。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つかりましたか? (まみ。)
2012-04-01 22:26:42

チャゲさん
見つめる先に 春のしっぽは見えましたか?

MIHOさん

こちらは一面の雪景色になって…
泣く泣く望来への予定を諦めました。

行きたかったな
(┳◇┳)

リップルさんの
クロワッサン 待ってました(笑)

そちらは雪降りませんでしたか?

返信する
まみ。さま。 (MIHO )
2012-04-01 22:55:13
昨日の夕方から風がひどくなって…、今日は吹雪を覚悟していたのですが、朝起きたら、さらっと積もっているだけで、開店前には融けていました。

が。

今、外は白の世界になっております。

ブログでご紹介したうつわは、紺ライン入りのもの、ラインなしのもの共に、残りお皿1枚とカップ1個になってしまいました。

大きめお茶碗、次回の窯入れで焼きますね。

ブログアップをお楽しみに♪

なんだかまた寒さが戻って来てしまいましたね。風邪ひかないでくださいね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。