ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休

































次の窯出しは・・・

2021-09-28 22:05:08 | 日記
天気予報の晴れマークに期待していたら、昨日も今日も雲多め、青空ちょっぴりで思ったようにうつわの乾燥が進みませぬ。

週の後半は雨が続きそう。
雨が降っても風が強くなければ窯入れはできるのですが、さて、どうなるでしょう。

10月第1週中には窯出しをする予定です。
日にちが確定しましたらお知らせしますね。

前回、猫もようのうつわが足りなくてご迷惑をおかけしましたので、今回は猫多めにします。
待っていてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい雨! | トップ | 10月6日(水)に窯出しします。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。