ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11~15時
月・火曜 定休


































明日は臨時休業(涙)

2013-03-01 19:17:11 | 日記
今日の望来は夕方まで雪も降らず静かでしたが、明日の天気予想図を見たら、ものすごい低気圧のぐるぐるの渦!

全道的に猛吹雪との予報のため、大事をとって明日はお休みさせていただきます。

みなさまも、除雪やお出かけの際にはくれぐれもお気をつけて~。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から♪ | トップ | お日さまのジャム »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (箱つくり)
2013-03-06 23:39:15
MIHOさん、元気ですか?
箱つくりさま。 (MIHO )
2013-03-07 00:03:38
箱つくりさん、こんばんは。

身内に不幸がありまして、ちょっとばたばたしておりましたが、元気です。

今夜はあとひとつ、手びねりのうつわを作ってお仕事終了します。チャゲ姉さんも元気です。
いろいろ (箱つくり)
2013-03-07 05:53:35
ありますね。。
気持ちは身体に通じていますから、無理しないでくださいね。チャゲさん、たのみますよ。
Unknown (おっか)
2013-03-07 06:13:04
心配しながらのぞいてました。
お元気なんですね。
よかった。。。

春はあともう少しです。
箱つくりさま。 (MIHO )
2013-03-07 11:49:42
本当にいろいろありますが(笑)、お店を開けると気持ちが、しゃん!とします。

今日もゆるりとがんばりま~す。
おっかさま。 (MIHO )
2013-03-07 12:05:08
今日も無事、オープンできました♪

雪どけはずいぶん進みましたが、キッチンとトイレの窓が雪と氷に埋まったままで、昼間も真っ暗。

外からの除雪は危険なので、家の中から少しだけ雪を取り除いて、空気穴みたいな小さな穴を開けたら、1日ごとに穴が少しずつ大きくなって来て、光が入るようになって来ました。

とけるのをただ待っていただけだったら、まだ真っ暗なままでしたね~。

時には出口を見失ってもがいちゃうこともある日々の暮らしも同じなのかもしれないな…なんて思ったりしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。