ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































海と夕日とコーヒーと。

2021-08-20 19:50:17 | 日記
いつもよりゆっくりめとは言え、朝からずっとうつわを作っていたので、少し休憩しに海へ。

この前、海に行ったのはいつだったかしら。

30分もあれば、行ってお湯を沸かしてコーヒーを飲んで夕日の写真を撮って、帰って来られるのに。

風も波も穏やかで、気持ちのいい夕暮れです。

いただきます。


今日の夕日はとても小さく見えました。

気がつけば8月も下旬。

みなさま、どうかお元気で、穏やかな週末をお過ごしください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みどりいろ | トップ | ぶらりスケッチ街歩き展Ⅵ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましこ)
2021-08-20 21:06:15
あ〜   夕陽 
おもわず掌を合わせちゃう✨✨

コーヒー用のカップも😊👍👍👍
返信する
Unknown (MIHO)
2021-08-20 21:32:40
ましこさん、こんばんは。

やっと行けました。

でも。
海岸はすごく荒れた感じになっていました。
荒れた様子を目にしなくていいように、波打ち際に近い場所を選びましたが、なんだか悲しくなりました。
自然の風や雨や波でそうなったのなら、しかたがないのだけれどね。
やっぱり夏って好きになれないかも。

それでも、夕日はいつも通りにきれいでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。