ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休



































怒!!

2013-08-13 14:32:03 | 日記
チ「これ以上撮ったらヤダっ!!!」
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白マントの女 | トップ | 8月17日(土)~20日(火)は定休... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (すあいと)
2013-08-14 16:56:17
今日は開店早々にお邪魔させて頂き、ありがとうございました。 年に一度お邪魔して器を買わせて頂くのを楽しみしていました。 買った器は早速夕食に使わせて頂きます。
さて、園長先生の別荘の件ですが、まだ園長先生がおられて、お会いして懐かしい話をしてきました。 MIHOさんのお話もされていました。

またお伺い致しますので宜しくお願い致します。
返信する
すあいとさま。 (MIHO )
2013-08-14 18:45:22
今日はご来店ありがとうございました。

園長先生にお会いできたのですね。懐かしいお話もされたとのこと、本当に良かったです!

しばらく不安定なお天気が続きそうですが、そろそろ季節の変わり目、体調に留意されてお元気でお過ごしくださいね。

またのご来店をお待ちしています♪
返信する
ご無沙汰してます (あっち)
2013-08-14 21:52:24
今日は私のいぬ間に
夫と友人達がお世話になりました。
うーん、私も行きたかった~!
チャゲさんもMIHO さんも
夏バテしないでくださいね~♪
返信する
あっちさま。 (MIHO )
2013-08-14 22:19:02
私もあっちさんにお会いしたかった!!!です~。

暑さにとても弱いチャゲと私ですが、なんとか元気にやっています。


が!

高齢のためか、チャゲはこのごろとみに好き嫌いが激しくなり、「それはちょっとわがままだと思う。」と意見したら、私、昨夜は3時までお仕事してたのに、なんと4時半に、すっごい勢いで起こされました。

猫も倍返しするのかなぁ(笑)。


暑さはなかなかおさまりませんが、あっちさんも、めいちさんも、めいちパパさんも、おからだに気をつけて、お元気でいてくださいね。

またお会いできるのを楽しみにしていま~す♪
返信する
チャゲちゃん 素敵だよ(^o^;) (akoako )
2013-08-15 15:23:30
チャゲちゃん、怒らないで(^-^;

MIHO さんの愛情いっぱいのファッション

とってもチャゲちゃんに似合って素敵だよ!

熱中症は恐いよ!(体験者からのアドバイス)(T-T)
返信する
akoakoさま。 (MIHO )
2013-08-16 03:20:31
チャゲ、今回はおとなしく濡れタオルを巻いていました。
よほど暑かったのだと思います。
体に水をかけられるのは嫌がるので、足だけ水に浸したら、少し体温が下がったのか、その後、急に食欲が出て、ゴハンをたくさん食べました。

私は2日連続暑い中の窯入れでした。今、本焼きが終わったところです。

窯入れ中にペットボトルのスポーツドリンクとミネラルウォーター、2本飲んじゃいました。

ここよりもずっとずっと暑い中で生活されているakoakoさんとコロちゃんのこと、毎日心配しています。早く涼しくなりますように。

ではこれから寝ま~す。
おやすみなさい。

あ!
たった今、朝刊が来ました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。