ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休



































やったぜ、ファイターズ!

2016-10-16 17:16:03 | 日記
日本シリーズ進出、おめでとう!
ありがとう♪♪♪♪♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みのお知らせです | トップ | 明日20日は臨時休業させてい... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね!! (ローズ・ブーケ)
2016-10-16 18:16:55
MIHOさん、こんばんは!

ファイターズ、やりましたね!
見ていて興奮しましたー😆

本当にありがとうと言いたいです✨
嬉しいー🎵
返信する
ローズ・ブーケさま。 (MIHO)
2016-10-16 18:26:22
ローズ・ブーケさん、こんばんは。

ほんとに良かった~。
今、チゲ鍋でお祝いしています。ひとり鍋だけど(笑)。
日本シリーズも楽しみですね。
フィギュアスケートのグランプリシリーズもあるので、贅沢な週末になりそう♪
返信する
やりましたね〜 (トムママ)
2016-10-16 21:11:30
MiHOさ〜ん
ファイターズ 勝ちましたよっ

栗山さんの眼を見張るような
采配ズバリ

大谷くんのクローザー
新記録 最速 165キロの球速

一粒で 2度 3度美味しい
ファイターズらしい試合でしたよ〜

今日、負けると
逆大手になるところでしたから💦
勝ってよかったわ〜

元気いっぱいもらったから
明日から、庭仕事がんばろう✊

MiHOさんもがんばってね
返信する
トムママさま。 (MIHO)
2016-10-16 21:43:16
トムママさん、ファイターズファンのみなさん、おめでとうございます♪

明け方まで仕事をしていたにもかかわらず、今日も朝からいてもたってもいられなくて、試合前はひたすらろくろを回し、始まってからは観戦しながら粘土をこね続けていました。そうしたら、腕が真っ赤になっちゃった(笑)。ちょっと使い過ぎでした。
今夜も仕事の予定だったのですが、休止して、スポーツニュースが始まるのを待っています。

本当に本当に嬉しい~!
ファイターズ、バンザイ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。