ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休



































『エスプリ』ミニライブもあります!

2012-07-23 22:45:54 | 日記
7/26(木)、7/31(火)、両日共、12:15~

『アスティ45』地下1階
札幌市中央区北4条西5丁目
※入場無料


ありすcafeのBGMでエスプリの曲を耳にされている方もいらっしゃるかも♪♪♪

ぜひぜひ、お気軽に足を運んでみてくださいね♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『エスプリ』コンサートツア... | トップ | スマイル »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (あっち)
2012-07-24 21:57:19
こんばんは~(^^)
エスプリさんのライブ、
行ってみたいです♪
最近音楽も聴いてないので^^;

あっ、明日お店に伺おうと思っています♪
MIHO さんとチャゲさんに会いに(^^)
そして、どんなうつわに会えるかしら~(^^)
返信する
あっちさま。 (MIHO )
2012-07-24 23:20:19
あっちさん、こんばんは。

エスプリ、良いですよ~♪ぜひ、一度聴いてほしいアーティストさんです。

ライブ、いろいろ行ってみたいのですが、車なし、最終バスは18時台(早すぎっ!)なので、夜のライブに行く時は、チケットよりもお宿の確保が先のワタシ。

夏休み期間中は、ふだんなら3000円ちょっとで泊まれるホテルも数倍のお値段になってしまうので、そうそう気軽にも行けず…(涙)。札幌にお住みの方がうらやましいですっ。

今夜は本焼きをしておりまして、終了は3時半の予定です。
明日は寝不足でいつもよりぼーっとしているかもしれませんが許してくださいね~。
返信する
こんばんはです。 (まみ。)
2012-07-24 23:45:41

MIHOさん
お久しぶりです。
今日は暑いですが
本焼きされているそうで、脱水状態に気をつけて下さいね

明日は雨予報ですね
涼しくならないかなー

夏バテしませんように〓
返信する
まみ。さま。 (MIHO )
2012-07-25 00:04:45
まみ。さん、こんばんは~。

もう既に眠いのですが、うっかり眠ってしまわないように、お仕事、お仕事。今はごまクッキーを焼いています。

あと3時間半、がんばります!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。