ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































渚のゴルフボール

2018-03-20 18:41:36 | 日記
へなちょこな性格ゆえ、眠れない夜が続いているので、いつもより多めに海岸を歩いています。

今日、シーグラスを探していたら、ゴルフボールがゴロゴロ。
海に流れついたボールだから、シーゴルフボール?(笑)

近い場所に固まって落ちていたので集めてみました。



9個も!と思ったけれど、このあと更に5個発見。
今日みつけたシーグラスの数より多かった…。


明日21日(水)は都合により、12時から15時45分までの営業とさせていただきます。

今週もご来店をお待ちしています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるシーグラス | トップ | ピンクのねこやなぎ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありすママ)
2018-03-20 21:39:40
試練はないほうがいいけれど、乗り越えられない山はないし、抜け出せない迷路はないよ。

大丈夫 大丈夫

今日も寒くって、さびしい気持ちになったけど、春はすぐそこまで来てるから!
返信する
どうか--- (ニャンズ)
2018-03-20 23:11:15
毎日、ミホさんの事を思っています。
どうか---ぐっすり眠れる夜が来ますように。
いつも朝夕と、お祈りしています。
返信する
ありすママさま。 (MIHO)
2018-03-20 23:16:26
ありすママさん、こんばんは。

ミスチルの「終わりなき旅」が私のチカラウタ。

ありすcafeは続ける。

それだけは決めています。
返信する
ニャンズさま。 (MIHO)
2018-03-20 23:22:00
ニャンズさん、こんばんは。

昨夜一睡もできなかったので、今日はとにかく体を動かしました。
きっと今夜は大丈夫。
ホットミルク飲んで、寝ます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。