ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































夕日とカモメと焚き火とワタシ

2022-09-22 18:22:29 | 日記
夕日のころになって急に風が止んだので、チャ-ンス!と思い、缶ストーブとキャンプバッグを持って急いで海へ。

すすき灰、作っても1ヶ月はあく抜きしないと使うことができないのです。
そのまま使うとうつわの底がざらざらになってしまうのです。

夕日を見ながらの焚き火は本当に久しぶりです。

今日は近くにこの方がいて(拡大したのでぼやけていてスミマセン。)

ずっといて、

何枚写真を撮ってももれなく写ってる笑。

どうもこちらが気になるようで、お互いにお互いをちらちら見ながら

ずっといます。
写真にすると距離があるように見えますが、実際はけっこう近い。
カモメって火がこわくないのかな。

夕日とカモメと焚き火。
それを見ている私。
静かな秋の夕暮れ時です。

明日天気になぁれ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そばちょこプリン | トップ | 真陶鍮(しんとうちゅう) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましこ)
2022-09-22 19:05:17
みんなちがって みんないい 🤭✨
返信する
Unknown (MIHO)
2022-09-22 19:35:30
秋分の日前後のこの時期の夕日がいちばん好きです。カモメってわりとフレンドリー。全然逃げない。それとも私が甘く見られているのかな?笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。