ちいさなうつわや『ありすcafe 』

次回の窯出しまで臨時休業させていただきます。



































風が…

2017-10-15 07:32:59 | 日記
昨日はたくさんのお客さまにご来店いただきました。
ありがとうございました♪

今日15日(日)~明後日17日(火)までは定休日です。

お休みの間に窯入れをしたいのですが、今日は朝からすごい風!
ためいきも飛んじゃう強い風です。
そして寒い。

みなさま、どうか風邪などひかれませんように。
今日も良い1日をお過ごしください。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てしごと市 in つどーむ ・ 秋 | トップ | 残念無念 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっか)
2017-10-16 06:41:02
寒いのは嫌だけど
ため息が飛んじゃうのは
素敵です🎵
返信する
おっかさま。 (MIHO)
2017-10-16 17:42:12
おっかさま、今日もお仕事お疲れさまでした。
ほんとに寒い!
でも、今日はためいきついてないですよ~♪
明日と明後日は雨?
お仕事の行き帰り、気をつけて、あったかくしてお出かけくださいね。
返信する
白鳥さんに。 (mami)
2017-10-17 06:41:20
こまめと散歩していたら空から聞き慣れない声がしました。
小雨の暗くなった空を白鳥さんが渡っていました。
がんばれー!って言ってました(笑)
もう雪の予報が聞こえますね。
暖かくしてお過ごし下さいね。
私はこまめと寄り添って温まっております。
自家発電のこまめは温かさ抜群です!
返信する
mamiさま。 (MIHO)
2017-10-17 15:18:35
mamiさん。

今日、釧路では初雪が降ったとか。
私たちの町もきっともうすぐですね。

寝不足でフラフラしているせいか、タイトルを見て、一瞬「シラトリさんって誰だっけ。」と思ってしまいました(笑)。

天然カイロこまめさん、いいなぁ♪
私はMr.カマーで暖を取ろうっと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。