ちいさなうつわや『ありすcafe 』

窯入れ作業のため17日(木)までお休みします



































本日開店!「焼肉小屋うまうま」さん

2017-06-09 11:39:28 | 日記
いつもお世話になっています
「キッチンカフェ香音」さんの1階に、本日、

「焼肉小屋うまうま」さんがオープンします。


別荘地の中の焼肉屋さん♪

営業は週末限定です。

金…17時~21時
土日…11時30分~21時

場所はこちらです。


石狩市厚田区聚富117-331

迷った時はお電話を。

TEL 080-9465-6060

週末、厚田へお出かけの際はぜひ一度お出かけくださいね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の営業日 | トップ | 窯出ししました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新店情報 🏠 (ましこ)
2017-06-09 19:45:06
うまうまの焼肉を食べて ウシシ   
なんちゃって ^^
相変わらずの私 元気です^^

MIHOさんも忙しい日々と思いますが
イキイキしている様子が見えますよ ( 透視  )  (^_^)/~
返信する
ましこさま。 (MIHO)
2017-06-09 20:45:06
うまうまという店名は、店主さんのお孫さんが考えられたそうです。
ご紹介させていただいたチラシは娘さんがデザインされたそうです。
私の実家も家族で協力し合って飲食店をしていたので、そんなお話を聞くと懐かしさで胸がきゅんとします。

今週は窯入れ作業に追われていました。
毎度のことですが、お天気に泣かされています。
なんだかいつも崖っぷちにいる気分。
スリルとサスペンスに溢れる毎日にワクワク~♪(ちょっと強がってるかな?…笑)
明日は少なめだけど窯出しです。
久しぶりにゆっくり寝られそう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。