ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































強風!

2012-04-22 11:31:36 | 日記
お天気はいいのですが、風が強くて、乾燥中のうつわが飛ばないかとヒヤヒヤ。

今日は都合により14時までの営業とさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。


前の記事のコメント欄の『プレスリー』さん出演の番組ですが、

4月27日(金)20時から、NHK総合テレビで放送される予定の

『北スペ いくぞー!北の出会い旅第15回・カモン!サーモン!石狩』

という番組です。

北海道内にお住みのみなさん、見てくださいね~。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊き込みご飯 | トップ | 『北海道すたいる』 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (まみ。)
2012-04-23 09:29:19
MIHOさん

薄曇りの朝は雨が上がっても寒いです。

風大丈夫でしたか?

うつわ 沢山で よだれでます(笑)

無事に 焼き上がり、ますように☆

返信する
まみ。さま。 (MIHO )
2012-04-23 11:53:34
昨夜の風はすごかったです。家が揺れてました。まみ。さんのおうちの方は大丈夫ですか?

まだ風は強く、雨も降ったり止んだり…。春の嵐、今日も外仕事はできないので、朝から工房でうつわ作り。

週末までに窯入れできるといいのですが、お天気が心配です~。
返信する
共演が楽しみ (ココとちぃこの母)
2012-04-24 00:24:10
MIHOさん 情報ありがとうございました。
この日の録画予約 完了!!です。

写真の並んでいるうつわ 同じ大きさ・形に揃えるのって難しそうですね。
これがどんな風に焼きあがるのか楽しみです。

MIHOさん 風邪は良くなりましたか?
チャゲさんと一緒に少しゆっくり・まったり休んで下さいね(^^)
返信する
ココとちぃこの母さま (MIHO )
2012-04-24 01:03:09
コメントありがとうございます♪

今夜はこのへんで仕事を切り上げ、早め?に休もうと思います。

新しいうつわはお天気が悪くなければ土曜日ころ焼き上がる予定です。待っていてくださいね~。
返信する
Unknown (ヒデ)
2012-04-25 12:40:38
今日は晴れて良かったですね。
自然体で頑張ってください、応援してます・・・
そして、放送日とっても楽しみです。(リンリンの方)
返信する
ヒデさま。 (MIHO )
2012-04-25 14:01:16
ありがとうございます♪

もしかしたら、今日、ヒデさん、いらっしゃるかな~と思っていました…。

取材は3時半からです。ちょっと緊張。
返信する
MIH0さんへ (ガブ&メイ)
2012-04-25 19:22:25
MIH0さん♪
こんばんは♪♪
MIH0さんが、登場される番組ぜひ教えてくださ~い。
明日から遠出なので絶対録画して行きたいです!
楽しみにしています♪(ワクワク)
返信する
ガブ&メイさま。 (MIHO )
2012-04-25 19:51:14
ガブ&メイさん、こんばんは。

今日、取材していただいた番組は、BS日テレの『北海道すたいる』(土曜午前11:30~)という番組です。

放送日は5月12日です。詳細は後ほど今日の記事にアップしますね♪

明日から出張なのですね。行ってらっしゃい!気をつけて。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。