ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































つらら越しの夕焼け

2011-12-21 17:11:55 | 日記
いちばん長いつららは67cmでした。

久々に穏やかな1日。

今日は素焼きをしましたよ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 望来小学校図書室 | トップ | スタジャンチャゲ・1 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そうだけど (箱つくり)
2011-12-23 01:22:49
なんて美しい夕焼け。素焼きができてよかったですね。
返信する
箱つくりさま。 (MIHO )
2011-12-23 09:19:45
今朝の望来はいいお天気です。3連休は大荒れという天気予報なのに、今日なら窯入れできるかな、と、迷うほど…。でも、油断大敵ですね。

すてきなクリスマスカード、ありがとうございます。クリスマスが過ぎてもずっと飾っておきたいくらいきれいです♪♪♪
クリスマスも予定は仕事のみ、ですが、元気にがんばります。

箱つくりさんもすてきなクリスマスを!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。