ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休



































がん検診に行こう!

2012-02-02 13:55:19 | 日記
今日はがん検診に行って来ました。

毎年7月には胃・肺・大腸、2月は2年に一度ですが、乳がんと子宮がんの検診に行くと決めています。

みなさまも、ぜひ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業日のお知らせ | トップ | きっとたのしいことやまもり♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっか)
2012-02-03 05:20:44
MIHOさん  エライ!!
私も 2月 子宮がん検診です。
寒すぎて 予約する気が・・・ 汗汗
返信する
おっかさま。 (MIHO )
2012-02-03 10:54:07
『検診』や『健診』、受けていない方、意外に多いですね。

受けてほしい!

大好きな人たちには、元気で、笑顔でいてほしいから。

おっかさまも今月、受診されるのですね。

予約の日がいいお天気で暖かい日になるよう、祈っています♪くれぐれもおからだを大切に…。
返信する
お疲れ様でした (まみ。)
2012-02-04 01:47:05

MIHOさん
検診 お疲れ様でした

私も月曜日に乳癌検診してきますぅ

頑張ってきます。

返信する
まみ。さま。 (MIHO )
2012-02-04 13:32:01
がん検診って、行くまではすごく憂鬱だけど、行ったあとはなんだかすっきりしますよね。

私は月曜日、歯医者の予約をしていたのですが、担当の先生がインフルエンザでお休み(心配。S先生、お大事になさってくださ~い。)ということで延期に…。

まみ。さん、お出かけの時は、雪道にもインフルエンザにも気をつけてくださいね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。