ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休



































いいお天気!

2012-01-30 08:40:52 | 日記
朝、玄関を開けて、雪が積もっていないのは久しぶりです♪

夜のうちに落下した屋根からの雪の片づけはあるけれど(笑)。

いつもの朝より元気なチャゲも、短いしっぽを片手?で押さえながら、丁寧に丁寧にグルーミング中です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなお客さま | トップ | 営業日のお知らせ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空 (まみ。)
2012-01-30 11:57:05
MIHOさま チャゲさま

ご機嫌よう
(ちょっと気取りながら)

気持ちのいい朝

月曜日の朝

久しぶりに…

郵便局までお散歩
してきます~

ありすcafeさんまで行きたいなぁ。


返信する
まみ。さま。 (MIHO )
2012-01-30 19:07:48
まみ。さん、お散歩、楽しめましたか~?

明日で1月もおしまいですね。なんだか、ひたすら雪かきをして1ヶ月が過ぎてしまった感じです。

しっかり体調を整えて、雪と寒さに負けないよう、がんばって行きましょうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。