ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11~15時
月・火曜 定休


































つららで遊んでみる

2023-02-08 20:33:00 | 日記
午後になって雪が止んだので外に出て粘土作りをしました。
土を潰したり、ふるいにかけたりしながらつららを眺めていた時、ふと思いついたことが。

やってみましょう。
まずは昼の部。

つららをのぼる2匹の黒猫。

がんばれ~。

この黒猫たち

去年いただいた手作りのカーテンクリップなのです。中にせんたくばさみが入っているの。

今夜もしっかり働いてくれています。

夜の部に続く。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すくすく育つ | トップ | つららで遊んでみる 続き »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。