ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11~15時
月・火曜 定休


































明日15日は営業します

2015-11-14 22:42:57 | 日記
こんばんは。

今夜も背番号13番が大活躍でしたね!
ら~ん♪♪♪

明日15日(日)は第3日曜日ですが、営業いたします。ご来店をお待ちしています。
リップルさんが明日、今季最終営業日です。寂しいぞっ。

クリスマスイルミネーション(外向け)の試験点灯をしてみました。


今年はこれからもう少しライトの数を増やす予定。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ | トップ | 行ってみたいお店いろいろ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション (みやび)
2015-11-15 17:36:06
あぁ~なんてステキな・・・
ため息が出ちゃうほど美しいお写真です・・・
暗~い中に灯ったイルミネーションは、
哀しかったり淋しかったり辛かったりする人にかけられた、優しくあたたかな言葉のようですね。
みやびさま。 (MIHO)
2015-11-15 18:14:46
みやびさん、ありがとうございます。
外へむけてのイルミネーションはもう少しバージョンアップして、クリスマスの1ヶ月前から点灯したいと思っています。

先日、長年、厚田のジャンボツリーの運営の中心になってがんばって来られた方が亡くなり、今日が告別式でした。

先週厚田に行った時、闘病中のため今年はジャンボツリーをお休みすると聞いてびっくりしたのですが、誰よりも、厚田の寂しくて暗くなりがちの冬を暖かく明るくするために尽力されて来られたその方が残念に思われているでしょうと思い、微力ながら私も、自分のできる範囲内で、きれいなイルミネーションを灯そうと考えていたところでした。
まさかこんなに急に亡くなるなんて…。

今年は大切ないのちがたくさん、本当にたくさん、空に昇って行きました。
こんな時にイルミネーションなんか、と思われる方もいるかもしれません。自重すべきなのかもしれません。
でも…。
私やっぱり、ここを通る人はもちろん、空にいるあのちいさな女の子や、わんこたちや、やさしかった人たちにも、望来からの地上の星を見てもらいたいと思うのです。

今年のイルミネーションが完成したら、改めてUPしたいです。
みやびさん、その時は、また見てくださいね。
イルミ☆彡 (ましこ)
2015-11-15 18:44:05
ほおずきのライトも初めてみました 素敵ですね
シーグラスのライトも 見てみたいです ヽ(^o^)丿

忙しい毎日のMIHOさん 
健康第一でふぁいとです
ましこさま。 (MIHO)
2015-11-15 19:25:33
ましこさん、ありがとうございます。

今、撮ってみましたので、これからUPしま~す。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。