ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11~15時
月・火曜 定休


































あちちっ!

2013-10-26 12:07:05 | 日記
焼きたてのうつわたち。

これから底にやすりをかけて、お店に並べま~す。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本焼きしました! | トップ | ドット湯のみ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (トムママ)
2013-10-26 13:01:17
たくさん焼けましたね
今日、明日行けな~い.....(泣)
可愛いうつわ達がいっぱい!
水曜日まで待っててネ
トムママさま。 (MIHO )
2013-10-26 16:53:22
ありがとうございます。

ひとつひとつを撮ってUPしようと思っていたのですが、思いのほか慌ただしい日で、あっという間に暗くなってしまいました。

「集合写真」の中には早くも売り切れてしまったものもありますが、11月の初めに次の窯入れができるよう、がんばって行きます。

これからもよろしくお願いします♪
うつわ! (chako)
2013-10-26 17:44:00
こんにちは。内川です。
うつわ~!!たっくさんですね♪
でも、次回行けるのは11月入ってかな・・・。
そちらの紅葉は今、綺麗ですね。
↓「いもくりかぼちゃ」と共に秋を楽しんでくださいませ。
では、またお会い出来るのを楽しみにしています!
chakoさま。 (MIHO )
2013-10-26 18:10:45
連日、お客さまから紅葉情報をお聞きしているのですが、なかなか見に行けず…(涙)。

お庭に植えたブルーベリーの真っ赤な葉っぱと『いもくりかぼ茶』で秋を感じています。

『いもくりかぼ茶』をいれるたび、お店中がおいしいかおりで満たされて幸せな気分になります。

chakoさんの優しいお気持ちを、みなさんにもおすそわけさせていただいています。ありがとうございます♪

Unknown (おっか)
2013-10-26 18:24:03
うつわに会いたい。
MIHOさんにも
チャゲさんにも。。。
おっかさま。 (MIHO )
2013-10-26 18:55:18
ではでは、おっかさまのために、ありすcafeの近況報告を♪

店内は窓のカーテン以外は秋冬バージョンに変身いたしました。

今月はお店の前に白い柵を作ったり、ソファも開店以来使用していたものを撤去して別のものになったのですが気づく人はあまりおらず、看板も『ちいさなうつわや』の文字を大きくして書き換えたのに、カフェと間違える方は後をたたず…。

なぜなんだ~?(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。