ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































明日♪

2023-06-24 17:55:16 | 日記
ご来店をお待ちしています♪


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日から営業を再開します | トップ | 涼しいいろのうつわ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2023-06-25 22:05:42
鍵コメさん、こんばんは。
コメントありがとうございました♪

バス停は
丸い部分はDAISOの竹製の丸プレート(海コーヒーの時に使っていたもの)。
四角い部分はそうめんの箱。
ポールは壊れたスノープッシャー(雪かきの道具)の木製の柄をペイントして使いました。

閉店後にネットニュースでベニシアさんが亡くなられたことを知りました。
窯出ししたうつわのことを早くUPしなければと思いながらなかなか記事を書くことができず、遅くの投稿になってしまいました。
もしもお酒が飲めたらビール10本くらい飲んでしまいそう。
ご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (ありすママ)
2023-06-29 07:52:30
猫バスさんの停留所ができたのですね🚌
バスが来るまで、海に行こうか、器を見ようか…

みほさんの遊び心、いつも可愛くて素敵♡
返信する
Unknown (MIHO)
2023-06-29 11:15:05
ありすママさん、
コメントありがとうございます♪
本当はシックなスモークブルーにする予定だったけど、塗料を買いに行けなくて、ありあわせの赤にしちゃいました笑。
「いや、赤かわいいよ~。」とご来店されたみなさんが言ってくださったので、しばらくはこのままにしておこうと思います。

ありすcafeは昨日で17歳になりました。
来年は成人式?できるかな。
なるべく臨時運休しないようにがんばらなければ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。