ちいさなうつわや『ありすcafe 』

次の窯出しまで臨時休業させていただきます



































幸せのおすそわけ

2023-04-15 18:10:18 | 日記
今日もご来店いただき、ありがとうございました。
閉店後に窯詰めをして、ただいま素焼き中です。
窯出し日は決まり次第お知らせいたします。

先週、江別のS'S chiffonさんのシフォンケーキを届けてくださった方が
「また食べたくなって、行って来ました。」と、2週連続でおいしいお届けをいただきました。

なんと、ほかにもブログをご覧になってお買い物に行かれた方がいらっしゃったそうで(ありがとうございます!)、まだ一度もお店に伺えていないのに、さんざんおいしい思いをさせていただいている私はうれしいやら申し訳ないやら・・・。

ホールのシフォンケーキ。
きめが細かくてきれい♪

↑こちらの直径23cmの丸プレートはゴールデンウィーク明けに店頭に並ぶ予定です。
ご希望を多くいただいていますのに、お待たせしてしまっていて本当にごめんなさい。

今日は(今日も、ですが)久しぶりにお会いできたお客さまとゆっくりお話ができたり、うれしいご報告をいただけたり、笑顔いっぱいの1日でした。
みなさま、いつも「幸せのおすそわけ」をありがとうございます♪

明日もご来店をお待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日は臨時休業させていた... | トップ | 熊出没情報 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。