ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































LOVE HOKKAIDO

2014-07-05 12:20:22 | 日記
明日7月6日(日)朝6時から、

HTBテレビ
『LOVE HOKKAIDO』

で、望来のあの8000本の桜と、厚田の朝市が紹介されます。

ありすcafeのカーテンレールは実は春に伐採を行う望来の桜の枝でできています…なんと8年もの。

ミスターカマー(灯油窯)をここに運ぶ時も、桜を管理されている造園会社のみなさんに本当にお世話になりました。

北桜造園のみなさん、ご家族のみなさん、いつもありがとうございます。
明日、楽しみに番組を見させていただきます。


さて。

先日、ありすcafeで収録が行われた

『けいざいナビ北海道』

ですが、放送日は13日以降になるようです。正式に決まりましたら改めてお知らせしますので、もうしばらくお待ちくださいね。


静かな週末。

看板猫チャゲも今日は(今日も)くつろぎモードです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンさん12周年と『ぶどうの... | トップ | 本焼き準備中 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく~ (トムママ)
2014-07-05 17:31:26
MIHOさ~ん

先日は、美味しいルイボスティー

(ピッコロ)ご馳走様でした。

さっそくルピシアで買ってきましたよ~

売れ筋らしく、2個しかありませんでした。

あぶない、あぶない!

毎日、美味しくいただいてます。

それから、長皿 お料理をのせたら

とても、とても...いいんです。

思わす写メ!

今度、お邪魔した時に見て下さいネ

ではでは、チャゲちゃん共々

良い週末を
返信する
トムママさま。 (MIHO )
2014-07-05 17:47:09
トムママさん、いつもありがとうございます♪

ピッコロ、在庫薄なのですね!私も買っておかなければ…。

長皿、気に入っていただけて幸せです。私も同じお皿を毎日のように使っています。
写真を見せていただくのを楽しみにお待ちしています。

今日はろくろを回したり、お仕事の打ち合わせをしたり、有意義な1日でした。

トムママさんもくれぐれも無理をなさらないようにお願いします。

今日はファイターズ、テレビ中継がなくて寂しいです。がんばれ!メンドーサ投手!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。