ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休



































わぁい♪

2017-03-18 10:27:55 | 日記
なかなか咲かなかったうすむらさきのオキザリス、先ほど、今年最初の花が開きました。



嬉しい♪
ありがとう!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定休日のお知らせ | トップ | ピンクのねこやなぎ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (まみ。)
2017-03-20 08:34:43
ご無沙汰しています。
復帰に向けて努力しても報われず世間に負けそうになったり、どうでも良くなったりと情け無い時間を過ごしておりました。
ですが、この小さなお花のように。
いつか全てがきっとこの日のためだったと思える日が来ることを信じて頑張れそうです。
報われない努力は無いと言いきかせて進んでいきます。絶対に望来へMIHOさんに逢いに行きますから気長にお待ち下さいね。
返信する
まみ。さま。 (MIHO)
2017-03-20 09:13:52
まみ。さん、おはようございます。

私も、なんだよ~、なぜなんだよ~?って思うこと、ありあり。情けないくらいにね。
でも、思いがすぐに叶わなくても、望んでいたのと全く違うことになっちゃったとしても、あきらめなければきっといい方向に向かうと信じています。

私の応援songはミスチルの「終わりなき旅」。

高ければ高い壁の方がのぼった時 気持ちいいもんな
まだ限界なんて認めちゃいないさ

せっぱつまった時は背中に大音量でこの歌が流れています(笑)。

冬の次には必ず春が。
まみ。さん、ファイト!
私もがんばる。
返信する
ご無沙汰しています。 (かおり)
2017-03-20 20:50:25
みほさん
お元気ですか?
雪がとけはじめ春の気配が
漂ってきました。
オキザリス咲きましたね(*´꒳`*)
我が家の白のオキザリスは
冬も満開に近く咲いています。
車を処分したので
なかなか行けなくなりましたが
4月に友人に連れてってもらいますね。
望来の海ばかり頭に浮かびます。
返信する
かおりさま。 (MIHO)
2017-03-20 21:07:19
かおりさん、お久しぶりです♪

私はこの3日間、ひたすらうつわを作り続けていて、指の皮が剥けそうです(汗)。

うすむらさきのオキザリス、葉っぱは元気だったのですがなかなかつぼみが上がって来ず、心配していました。
春を待っていたんですね。

望来はここ数ヵ月の間にいろいろ変化がありました。
来月、お会いできるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。