ちいさなうつわや『ありすcafe 』

10(月)11(火)は営業します
11~15時


































風やみ待ち中

2013-04-22 13:15:58 | 日記
雪はまだあちこちに残っているけれど、麦たちはすくすく。

空と海へ続くみどりいろの道は、春へ向かう滑走路のよう。

素焼き予定の今日ですが、思ったより風が強くて寒いので、風がやむのを待っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会いたかった! | トップ | おしらせふたつ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました(^O^) (箱つくり)
2013-04-22 17:57:23
MIHOさん、夕方の番組見ましたよ。とってもすてきにうつってました。♪水だこといっしょだったな。。。
箱つくりさま。 (MIHO )
2013-04-22 20:16:24
見てくださってありがとうございました♪

たこのかき揚げ、おいしそうでしたね~。

風が弱まったので、夕方から素焼きをしています。
さっき、窯の温度を見に外へ出たら、国際宇宙ステーションがきれいに見えましたよ~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。