ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休



































ウラヤマクラシテル 秋の企画展

2020-09-10 19:43:00 | 日記
『ウラヤマクラシテル』から秋のイベントのお知らせが届きました。


ウラヤマクラシテル 秋の企画展

9月12日(土)~10月18日(日)
13時~16時30分 火・水・木定休

工藤和彦
『野焼きワークショップ』9月13日・27日
『北海道のごはんが美味しい飯椀展』
『装景家 寺島宏樹さんとのコラボ企画 旅する盆栽』
『ほっとひと息。土瓶&ポット展』10月2日~

旭川市東山2857-58
TEL 050-1351-3978



盛りだくさんの内容ですね。
とても楽しそうです。
『野焼き』、いいなぁ・・・。

私はこれまで、春、夏に伺ったことはあるのですが、秋のウラヤマクラシテルにはまだ行ったことがありません。
紅葉の中のウラヤマクラシテルもすてきなんだろうなぁ。
ありすcafeから日帰りだと、滞在時間は往復所要時間の10分の1くらいだったりするけれど、それでも何度でも行きたくなってしまう、大好きな場所です。
みなさま、ぜひぜひ~。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせとお詫び | トップ | WILLY ANDERSSON「アストリッ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。