ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































ねこさん

2017-06-17 09:46:56 | 日記
今週もご来店ありがとうございました。

今日17日(土)から20日(火)までは定休日です。

久しぶりの晴れの週末♪ですね。

今日は地元望来の小学校で運動会開催中。
風も弱く、穏やかな日で良かった~♪


今週、おみやげにいただいた、すごくかわいいもの。

ずっと気になっていた、石狩のチョコレートやさん「ななや」さんのお菓子
です。



ねこさんのアイシングクッキー、かわい過ぎます♪

ありがとうございました!

「ななや」
石狩市花畔338-115
TEL(0133)62-9064

ご近所さんで里親募集していた赤ちゃんねこさん、新しいおうちがみつかったかしら。

お話をうかがったのが、ちょうどチャゲの月命日の日だったこともあり、ずっと気にかかっています。

ねこさんたちもみなさまも、どうかお元気で良い週末を!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も♪ | トップ | ねこさん その後 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。