ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































まだ通行止め中です

2013-03-21 17:04:03 | 日記
通行止め、なかなか解除になりません。

風が非常に強いため、すぐに窓が雪で塞がってしまいます。

雪かきに出たら、雪と一緒に砂(海岸のそばなので)が飛んで来て、痛い!!!

家に入ったら顔がざらざらでした。

そのまま顔を洗えば、スクラブ洗顔~♪、かな?(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業のおしらせ | トップ | ふたり展 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もういらないよ~>_< (mizu)
2013-03-21 19:27:20
雪はもういいですね>_<
こちらも猛吹雪で、外出もやめました~
こう、いつまでも続くと気持ちが滅入りますが、お互いに、がんばって春まで耐えましょうね~!
返信する
mizuさま。 (MIHO )
2013-03-21 19:43:19
mizuさん、こんばんは~。

せっかくきれいに除雪した窯小屋、またまた雪に埋もれてしまいました(涙)。

作ったものの収納場所が満杯で、これを焼かないと次のものが作れないの~。でもでも、来週は晴れマークが続いているので期待してますっ。

こんな日ぐらいゆっくりすればいいのに、今日もまたディスプレイ台のリメイクに取り組んでいる貧乏性なワタシ(笑)。

大和屋さん・宮の森店の展示会、もうすぐですね。がんばって~、mizuさん♪。でも、無理はしないでね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。