ちいさなうつわや『ありすcafe 』

次回の窯出しまで臨時休業させていただきます。



































メイク中?

2011-08-18 12:54:12 | 日記
今日もお肌(?)つやつやっ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中のパン屋さん | トップ | アンちゃん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャゲちゃん (Eddy)
2011-08-19 12:01:54
あら~、毛並みも、お顔も、美しいわよ。
みほさんが、おケガで、退屈してませんか?
みほさま
どうですか?良くなってきましたか?
お大事にしてください。
返信する
Eddyさま。 (チャゲ)
2011-08-19 19:04:57
おかげさまで、MIHOはなんとか普通に歩けるようになって来ました。

目を離すとすぐに無理をするので、なるべく膝に乗るようにし、夜も一緒に寝てあげるようにしています。

看病猫は忙しいです。


MIHO「チャゲさん、ありがとう。でも、いちばん痛いのは、あなたが全体重をかけて乗っている膝なんです(涙)。…添い寝も、もう少し涼しくなってからだと、もっと嬉しいです(汗)。」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。