ちいさなうつわや『ありすcafe 』

窯入れ作業のため17日(木)までお休みします



































しあわせのパン

2011-12-17 23:55:51 | 日記
去年、撮影が始まったことを知ってから、ずっと楽しみにしていた映画『しあわせのパン』。

いよいよ来月21日から、北海道先行ロードショーが始まります。

待ちきれなくて、小説を買ってしまいました~。

まだ、ほんのちょっとしか読んでいないのに、既にシナモンロールが食べたい私。

北海道が舞台のすてきな映画。早く早く、観たいです♪

小説『しあわせのパン』
三島有紀子著・ポプラ文庫・630円
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたぁ~い! | トップ | onちゃんサンタ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REIKO)
2011-12-18 12:58:30
映画の主題歌「ひとつだけ」 大好きな歌です!
 清志郎さん天国早く逝きすぎだよ・・・

 公開が楽しみですねぇ♪ 
返信する
楽しみですね~(*^^*) (かんきつ)
2011-12-18 17:36:47
来月からの公開なんですね~(^-^)v
2作品d=(^o^)=b
どちらも、美人女優との共演!!
やるなぁ~洋ちゃん(笑ヽ( ̄▽ ̄)ノ。
返信する
REIKOさま。 (MIHO )
2011-12-18 19:24:10
今日、バスの中で本を読み終えました。

う~ん、良かった。来月が何倍も楽しみになりました。

映画館に行く時は、ハンカチ、ティッシュを忘れずに~、です。
返信する
かんきつさま。 (MIHO )
2011-12-18 19:33:57
今日、地下歩行空間を歩いていたら、『しあわせのパン』の広告の写真を撮っていらっしゃる方がたくさんいて、なんだか嬉しくなりました~。

小説の巻末には、お話の中に登場する絵本が収録されていました。

お出かけ帰りのバスの中で読み終えたのですが、バスを降りたら外は氷点下の寒さでしたが、胸の中はふんわり暖かでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。