ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11~15時
月・火曜 定休


































明日は臨時休業

2012-04-03 19:12:32 | 日記
ずっと天気予報をチェックしているのですが、明日は大荒れ、という予報は変わりそうにありません。

ありすcafe周辺も、天候急変への注意を促す広報車が走ったりして、なんだか物々しい雰囲気です。

侮れない今年の望来のお天気。日本海側は40cmの雪になるところもあり、札幌も風雪が強まるということで、明日は大事をとって臨時休業させていただきます。

早くお天気が回復することを祈りつつ…。
みなさまもどうかお気をつけてお過ごしくださいね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪…。 | トップ | カントリーキッチンアン »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確か… (まみ。)
2012-04-03 23:18:13

MIHOさん
こんばんは。
びっくりしました(*_*)

真っ白になりました。

除雪車来そうな感じになりましたよー

無事に夜が明けますように

暖かくしてくださいね

まみ。さま。 (MIHO )
2012-04-03 23:38:22
きゃ~!やっぱり…。

こちらはまだ「嵐の前の静けさ」な感じです。

でも、「朝起きたら雪かき」を想定して、雪かきグッズをスタンバイしております。

チャゲさんも夜食?をバリバリ食べ、「来るなら来い!」とばかりに吠えています。

その勢いで雪かきも手伝ってくれたらいいのにね~、チャゲさん(笑)。
Unknown (おっか)
2012-04-04 06:15:04
お天気はどうですか?
弟さんも いかがですか?
早く春が来てほしいですね 
おっかさま。 (MIHO )
2012-04-04 06:39:12
おはようございます。

まだ雨は雪に変わっておらず、ただ、風は少しずつ強まって来ています。そちらはいかがですか?

昨日、ちょっと元気をなくしていた私でしたが、おっかさまのブログで、色褪せたほおずきのかわりに白いフェルトで作ったお花をたくさんつけたリースを拝見して(すごくカワイイ!ステキです!)元気、復活しました~。

おっかさま、ありがとうございました♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。