ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休



































ポストに届いていたもの

2020-12-10 11:16:58 | 日記
今、ポストの中を覗いたら、

歌う猫のクリスマスカードが届いていました。


この猫さんの歌、クリスマスソングなのに演歌調。
こぶしがぐるぐる回っています(笑)。
ご来店の際はマイクの「PUSH」ボタンを押して聴いてみてくださいね。

もうひとつ届いていたのは


地域おこし協力隊のあきばさんからのお知らせ。
厚田の稲でリース作り、
すてきです♪

笑顔になれるクリスマスカードとお知らせ、とてもうれしかったです。ありがとうございました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月初めての青空 | トップ | 粘土掘り完了 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。