ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休



































2017-12-31 14:53:50 | 日記
青空の大晦日なんて何年ぶりでしょう。

大晦日に海へ行くのは初めてかも!


今年最後のシーグラス。


わっ!
バツ印のシーグラス…。

ダメ出しですか?(笑)
では早く帰って家のことをいたしましょう。


浜辺にたくさんの
とりさんのあしあと。
いぬさんのあしあと。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もありがとうございました | トップ | 海と日本プロジェクト »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
🐓から🐕へ (ましこ)
2017-12-31 20:25:11
今朝4時近く テレビを見ていた夫が
ちょ!起きな!!
うつわやさんがテレビに出てる!
わあ わあ わあ
なんと!私もMIHOさんに会えました😊✨
海と日本プロジェクト
応援しています

また会いましょう✨
返信する
来年も♪ (ニャンズ)
2017-12-31 20:57:24
大晦日に海に行けるなんてステキ!
きれいな青空でしたね。
私には---ブル-のシ-グラスはハ-トに、バツ印は十字架に見えましたよ。
とりのあしあと、いぬのあしあと、可愛い写真ですね。
今年も元気と優しさを、どうもありがとう!
来年も、どうぞよろしくね♪
返信する
ましこさま。 (MIHO)
2017-12-31 21:24:14
ましこさん、こんばんは♪

ひゃ~!
私、テレビに出てたんですか?
し、知りませんでした(汗)。

先月、海と日本プロジェクトの撮影があったのですが、まずはYouTubeでの配信と思っていたので、テレビのことはましこさんからのコメントで知りました。
発見(?)してくださったご主人さまに、ありがとうございますとお伝えくださいね。
大晦日の早朝からお見苦しいものをお見せしてしまいましたが、ご家族みなさまと良いお年をお迎えください♪♪♪
返信する
ニャンズさま。 (MIHO)
2017-12-31 21:38:23
ニャンズさ~ん♪

お掃除の途中、あまりにもきれいな空だったので、モップを投げ出してニャンズさんからいただいた帽子をかぶって、海に走って行ってしまいました。
カモメがいっぱいいたり、ボディボードで波に乗っている人がいたり、ここしばらく荒れた日が多かったから、平和な海の光景が嬉しかったです。

あともう少しで新しい年。
来年も一緒におやつを食べたいね~♪
次回お会いできるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。