ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休



































うつわ完売しました

2014-05-08 20:40:39 | 日記
今日、うつわがほぼ完売してしまいました(汗)。

度々申し訳ありませんが、明日9日(金)は臨時休業させていただきます。

ただいま素焼きをしていまして…。土曜日にはなんとかお店が開けられるよう、がんばります。

取り急ぎお知らせまで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹! | トップ | 明日は13時から営業します »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご-い (ジョ-ジ)
2014-05-09 17:05:08
完売、嬉しいですね。

次から次と 作らなきゃなんて!人気ですねぇ

がんばって下さい(^^)/
返信する
ジョージさま。 (MIHO )
2014-05-09 17:14:23
ジョージさん、ありがとうございます♪

作れる数が少ないので、みなさんにご迷惑をおかけしています(汗)。

今日は朝4時起きで素焼きを窯から出して釉薬をかけ、つい先ほど窯詰めして本焼きをスタートしました。

明日から1年でいちばん忙しい(たぶん…笑)1週間、元気にがんばります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。