ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































まだ作業中なんですけど

2013-08-17 20:57:58 | 日記
寝るな~!!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい感じ? | トップ | 床張り終了しました。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはは (まみ。)
2013-08-17 21:54:35
MIHOさん、お疲れさまです。

しかし、にゃんこってどーして

こーなるかなー?(笑)

構ってアピールなんでしょうか?

しかし、笑えてしまいます(笑)
返信する
まみ。さま。 (MIHO )
2013-08-17 22:09:46
休憩しながら『作業中』を書いている時、ふと見ると、くつろいでいるんですよね~。

まぁ、チャゲさんに気に入ってもらえたみたいで良かったです。

もしかしたら、

「わ~、でっかい爪とぎ!」と思っているかもしれないので、さっさと張って、ぱっぱと塗装しなければ(笑)。

世界陸上の男子マラソンの中継をBGMに、がんばっています。

明日も暑そうなので、まみ。さんも熱中症に気をつけてくださいね~。
返信する
今日も雨ですね (mizu)
2013-08-18 16:57:10
床の張替え、すごいですね!
明るい色になりましたね!
あ、でもこれから色も塗るんですよね~?
熱中症に気を付けて頑張ってくださいませ!♪( ´▽`)
返信する
mizuさま。 (MIHO )
2013-08-18 17:18:18
mizuさ~ん、そちらは雨なのですね。

望来は朝まで雨、その後、短時間ですが晴れたため(今は曇ってます)、もわ~んとした1日です。

暑さのせい(?)か、一瞬気を抜いた隙に、カッターで指をざくりとやってしまいました(涙)。

も~、バカバカバカ~!

でも、めげずに血が止まってから釘打ちもしましたよ♪

ところで、mizuさん、来月、銀座のギャラリーの展覧会に出展されるのですね。

すご~い!

なんだか感動しちゃいました。

益々忙しくなると思いますが、おからだに気をつけて~。
返信する
指ざく(泣) (なおっち)
2013-08-19 12:46:01
MIHOさん大丈夫ですか?
暑さ…湿度で…
注意力とか集中力が…ぷっつり切れたりしますよね
(>_<)

チャゲ様のサマータオルスタイルはいつ見ても~素敵です
返信する
なおっちさま。 (MIHO )
2013-08-19 13:05:02
あっ、暑さでコメントが途中で切れてるっ!(?)

ご心配かけてスミマセン(汗)。

99%張り終わったところで、思いっきりやっちゃいました(涙)。

でも最近、きちんと休息せずオニのように仕事をしていたので、指を切って、はっ!と我に返った感じです。

反省、反省。

結構な出血だったので、後でトマトジュース飲みました。(わけワカンナイ…笑)

2日でできるはずだった床張り、未だ完成していませんが、焦らずやりま~す。

なおっちさんも熱中症やケガに気をつけてくださいね♪♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。