ちいさなうつわや『ありすcafe 』

次回の窯出しまで臨時休業させていただきます。



































猫にご注意?

2023-03-13 19:43:36 | 日記
シャトレーゼのイースター限定スイーツをいただきました。
『かわいいことりちゃん』というケーキです。名前の通り、とってもかわいいです♪
あ、お皿のうしろの方に猫が!

フォークの下にも猫が隠れていました。
ことりちゃん、猫に食べられないように気をつけて。

ま、このあと私が食べちゃうんですけどね笑。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国道通行止め情報 ※追記あり... | トップ | 3月。海コーヒー。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましこ)
2023-03-13 21:14:14
こんばんは^^
🐤かわいっ

🐈‍⬛ちゃんのプレート 
孫sのデザート用に欲しいなぁ
渋い感じの丸プレートも欲しいなぁ
返信する
Unknown (MIHO)
2023-03-13 22:00:49
ましこさん、こんばんは。
夕方遅くにいただいて、夜の店内で撮ったため、あまりきれいに撮れなかったのが残念!
ことりちゃん、ミモザのようでほんとにかわいいです。

猫のうつわ、相変わらず猫型シールを1枚ずつチョキチョキして手作りしているので大量生産はできないのですが、毎回少しずつでもお出しできればと思っています。
4月に、お待ちしていますね♪
返信する
Unknown (ましこ)
2023-03-13 22:23:40
お気に入りのうつわと^^✨出会い✨を楽しみにしています
お🐟買って〜
🏡へお邪魔して〜
海や風車を見ながら🚘です^^
返信する
Unknown (MIHO)
2023-03-13 22:28:03
私も楽しみにしています。
その頃にはアオサギも帰って来ているといいなぁ。
よ~し、ペンキ塗りもがんばろうっと♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。