ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休



































シーグラスのペンダント

2016-07-01 15:58:19 | 日記
今日から厚田区聚富(シップ)の野菜の直売ショップ「とれたってマルシェ」が今シーズンの営業を始めました。

朝8時半から開いています。
お休みは火曜日と水曜日です。
国道沿いにあるので、厚田方面にいらしたことのある方は目にされているかも。

野菜の直売所ですが、知り合いの作家さんの手作りの雑貨のコーナーもちょこっとありまして…

今年の新作も今日から並んでいるそうです。

それがこちら。

望来のシーグラスを麻ひもで編み込んだペンダント。

大きさにもよりますが、こちらは3つのシーグラスが編み込まれています。


涼しげでいいですね。
そして、ふたつと同じものがないというのがすてき♪

数量限定なので、売り切れていたらごめんなさい。

厚田のもので、こんなすてきなものが生まれてとっても嬉しいです。
私もがんばろう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のせてみよう♪・2 | トップ | 7月2日(土)~5日(火)は定休日... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます!! (nana)
2016-07-01 17:38:52
アナログ人間ですが、検索してたどり着くことができました!!(笑)

今日も楽しい時間をありがとうございました!!
時間を忘れる空間に癒され、他のお客様との出逢いに刺激を受け、本当に素敵なひとときでした☆

そして、こんなに素敵にご紹介いただいて感激です!!
ありがとうございます!!
実物より何倍も何十倍も素敵に見えます!!

営業時間は朝8時半〜で、閉店時間はその日によって早まったりするみたいですが、だいたい16時半から17時くらいまでは営業しているとのことです!!

ちなみに価格は…あの後改訂になりました!!
ご紹介いただいたのにすみません(;_;)
返信する
nanaさま。 (MIHO)
2016-07-01 19:23:26
nanaさん、今日はありがとうございました♪

実は私もアナログな人で、パソコンもタブレットも持っていないし、使い方もわかりません(汗)。
ブログを書き込むためにスマホにしましたが、1年たってもいまいちなじめずにいます。連絡は、ノロシとか伝書鳩にしたいくらいです(笑)。

シーグラスのペンダント、見れば見るほどすてきです‼
私も早くとれたってマルシェに行ってみたいです。
きっと大人気になりますね♪
お忙しくなると思いますが、nanaさんのペースでゆっくりじっくりすてきな作品を作って行ってくださいね。
シーグラス収集にいらした時はぜひお立ち寄りください。お待ちしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。