ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































恐るべし、ジンクス

2011-03-03 15:21:31 | 日記
朝のあの青空は何だったの~?

ありすcafe、ホワイトアウトの真っ只中。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から通常営業いたします | トップ | 今日のチャゲ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごかったですね (いるか)
2011-03-04 05:16:45
昨日はどうしても用事があって、街へでましたが、遭難するかと思いました。
おそらく、この冬一番の猛吹雪だったような…
みほさんのジンクス凄い!
返信する
いるかさま。 (MIHO )
2011-03-04 21:21:22
今シーズン、雪かきをして「疲れた~。」と思ったのは今日が初めてです(笑)。

ジンクス、来年は外れてほしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。