ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































月夜のクリスマス

2018-12-25 23:05:20 | 日記
Silent night.

本焼き、無事終わりました。

粉雪が降り始めたのに、
空には月が。



お疲れさま、の声が聞こえて来た気がして、思わず手を振ってしまいました。

平成最後のクリスマスが終わりますね。

明日の朝にはクリスマス飾りを片づけなければ。
お店中にあふれていた、赤や緑がなくなってしまうと寂しくなりそうだけど、
入れかわりに新しいうつわたちが並ぶことを思うと、わくわくして来ます。

風の音がしない夜は久しぶり。
今夜はぐっすり眠れそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、営業しています♪ | トップ | 営業日延長のお知らせ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月夜 (ありすママ)
2018-12-26 11:16:52
昨夜、クリスマスパーティーの帰り道、おぼろげに浮かぶ月を見上げていました。
誰かも見てるかな?
って思って。
MIHOさんが見てた(^^♪

ありすもサンタ服を着てメリークリスマスしましたよ。
みんな元気です、いろいろなことがあって(悪いことではなくて)今度会う時は時系列のメモを持って話さないとならないかも。
返信する
ありすママさま。 (MIHO)
2018-12-26 12:55:14
きれいな月でしたね。
しばらくの間、お店の前に佇んで、空を見上げていました。

今日も朝から青空がひろがって、気持ちのいいお天気です。
クリスマス飾りも片づけ終わって、少しずつ窯出ししたうつわを並べ始めています。

私もいろいろあったけれど、多過ぎてもう半分くらいは忘れてしまったかも(笑)。
お話しできる日を楽しみにしています。
ありすちゃんによろしくね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。