ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































雨の日曜日

2014-07-27 13:06:13 | 日記
昨日も今日も雨もようの残念な週末。

そんなにがんばったら疲れちゃうよ、って心配になってしまうほど連日たくさんのお花を咲かせているシャムロックカタバミソウ。

今日も40以上のお花が咲いています。

シャムロックの下の方に写っているのは、先日窯出しした口のところに紺ラインが入ったぺたんこカップ。

少し渋めだけど、かわいく焼けました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アクアレール』つづき | トップ | 今日28日(月)明日29日(火... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガブ&メイ)
2014-07-27 23:14:23
MIH0さんのそばでイキイキと咲くカタバミソウは、とても幸せそうです♪

ありがとう♪

パンプキン見せていただきました。
早く本当に本物MIH0さんにお会いしたいです。
返信する
ガブ&メイさま。 (MIHO )
2014-07-28 01:39:36
ガブ&メイさん♪

パンプキン、見てくださってありがとうございます。

シャムロック、最近ずっとこんな感じです。
なんだか今までと違う咲き方なので、ガブ&メイさんに何かあったのでは?と思ったわけで…。

その後おからだの具合はいかがですか?
今週はまた暑くなりそうなので、無理せずゆっくりおからだ休めてくださいね。

株分けした方の小さい鉢のシャムロックも、先日いただいたムラサキのシャムロックもとっても元気にもりもり咲いていますよ。
忙しい毎日ですが、健気に咲くお花たちに癒されています。

ガブ&メイさん、いつも本当にありがとう♪♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。