ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































陶工房のねこは…。

2011-07-05 13:55:05 | 日記
今日も眠いです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木工房のねこたち展 | トップ | キルト展、準備中 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャゲさん (eddy)
2011-07-06 16:32:19
ひゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ひゃ
たまりません(>_<)可愛すぎますよ。
ヤバイですよ。
触れたい(>_<)まだ、触れたことはないです。どーしたら、好いてくれますか?(^◇^;)
返信する
eddyさま。 (チャゲ)
2011-07-06 20:58:58
いつもありがとうございます。今日は暑かったですね~。毛皮、脱ぎたかったです。

eddyさん、ワタシ最近、猫嫌いさんやアレルギーのある方がいらっしゃる時以外は、リードや首輪をつけずにお店の中の好きな場所で過ごしています。

古い女なので(笑)、相変わらず体に触れられるのは苦手ですが。

eddyさんがありすcafeにいらした時はぜひ、ごあいさつさせてくださいね。ご来店、お待ちしていま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。