ちいさなうつわや『ありすcafe 』

今週は休まず営業いたします。
11:00~15:00

































うつわの在庫についてのお知らせです。

2022-08-20 16:31:44 | 日記
今日もご来店いただき、ありがとうございました。

一昨日窯出ししたうつわですが、おかげさまで残り9点になりました。
今、お店に並んでいるうつわはこちらです。
明日も11時開店ですが、売り切れ次第閉店させていただくことがあるかもしれません。
その際はどうか悪しからずご了承くださいませ。
できるだけ早く次の窯出しができるよう準備を進めて行きますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
それではみなさま、良い週末をお過ごしください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加藤臣二 ぶらりスケッチ街... | トップ | お知らせとお詫び »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (himawari369 )
2022-08-22 00:42:53
可愛い器手元にとどきましたぁ
めちゃめちゃ,気に入りましたぁー
ありがとうございます😊
感謝🥰です。

また、窯出し待ってまーす
🤩
今度こそ,当日いきたいなーぁ

明日使うのが楽しみです
Unknown (MIHO)
2022-08-22 00:49:18
himawari369さん。
うつわ、気に入っていただけてうれしいです。
わぁい♪
次回の窯出し、なるべく早くできるようがんばります。
himawari369さんにお会いできるのを楽しみにしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。