ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休



































テレビの取材

2013-04-16 15:29:26 | 日記
今日はテレビの取材がありました。

とってもカワイイ女性リポーターさんとご一緒に、今年初の『シーグラス探し』をして来ましたよ~。

お天気は良かったけれど、まだ風は冷たかったです。でも、海辺のお散歩はやっぱり気持ちいい♪

波は荒めでしたが、シーグラスもたくさんみつかりました。

またもや、何をしゃべっているのかわからなくなってしまったワタシ(涙)をあたたかく見守ってくださったリポーターの深田ひとみさん、ディレクターの加藤さん、そしてスタッフのみなさま、ありがとうございました。

ありすcafeの店内での撮影もありました。
お時間がありましたら、ぜひ、ご覧くださいませ~。


NHK総合テレビ
『おはよう北海道・土曜プラス』
4月20日(土)7:30~8:00
『ぶらりみてある記』のコーナー。厚田の朝市なども紹介されます。


今回は全国放送も!

NHK総合テレビ
『ゆうどきネットワーク』
4月22日(月)17:10~18:00

『行ってみたい!』のコーナーです。

こわいものが見たいあなた!(笑)、要チェックですよ~。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古い窓枠たち | トップ | ゴールデンウィークまでの営... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっか)
2013-04-17 04:37:54
こわいもの
映ってるんですか? 笑
楽しみにしています ♪
返信する
予約完了です。 (まみ。)
2013-04-17 04:47:42
MIHOさん、おはよーございますっ。
小雨の降ってる朝です。

全国放送!
楽しみに待ってます。

応援してたアイドルが、人気が出て遠い存在になったような寂しさみたいな、後ろ姿に頑張って!とエールを送る嬉しさみたいな、何やかんやな私です(笑)

春のせいです(笑)
返信する
おっかさま。 (MIHO )
2013-04-17 04:48:39
そうなんですよ~。

見るのがコワイ。やっぱり、テレビは出るより見る方がいい。チャゲに代わってもらいたい(笑)。

でも、チャゲはシーグラス拾えないものね~。
返信する
まみ。さま。 (MIHO )
2013-04-17 05:04:42
まみ。さん、おはようございます。雪になるという予報だったけど、望来も雨が降っています。

・・・アイドル(笑)。

私はちょこっと映るだけなのですが(たぶん)、全道のみなさんの朝ごはんが不味くならないことを祈ります~。
返信する
Unknown (なおみ)
2013-04-17 11:37:13
みます!みます!!絶対見ます!(^-^)
カレンダーに書いておこう~~♪ ♪ ♪
返信する
なおみさま。 (MIHO )
2013-04-17 16:47:13
なおみさ~ん、こんにちは。
取材が終わってから全国放送もあることを聞き(ええっ!!!)、今年はまだ一度も美容室に行っておらず、うっかりマスカラをつけ忘れたことを改めて悔やんだワタシでした~(笑)。

番組では、厚田のおいしい海産物なども紹介されるみたいです。楽しみにしていてくださいね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。