ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休



































ウラヤマクラシテル 秋の企画展

2023-09-25 11:16:15 | 日記

ウラヤマクラシテルから秋の企画展のお知らせをいただきました。

亜舎・曽木朝子
『ヒマラヤが育んだ天然素材の服』

工藤和彦
『秋のうつわ』

9月30日(土)~10月16日(月)
13:00~17:00
※水・木曜日はお休みです。

ウラヤマクラシテル
旭川市東山2857-58

手前のマグカップ、めちゃくちゃすてき♪
ほたてなどの貝殻の上にのせて焼くとうつわの下の部分が赤っぽい色に焼き上がるって不思議です。

ウラヤマクラシテルは秋の企画展のあと、来年4月中旬まで冬季休業になります。
もうそんな時期が来てしまったのですね。

ちょっと寂しくなっちゃうな、と思いつつも寒くなるとなぜか元気になる私。
これから灰作りや粘土掘り、植物の採取など外仕事が増えて行きます。
体力勝負の日々になりそうですが、海コーヒーや海ごはんなども楽しみながら、仕事を続けて行こうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きままな三人アンドゥトロワ | トップ | 窯出し日延期のお知らせ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。