ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休

































イチオシ!!

2019-05-30 23:02:16 | 日記
今日もご来店いただき、ありがとうございました。

明日は5月の営業最終日。
10時から18時までご来店をお待ちしています。

さて。

今週はこんなことがありました。



明日31日(金)放送の

HTB『イチオシ!!』(月~金・16時~)

で、厚田の道の駅が紹介されます。
ありすcafeもちょっとだけ(?)ご紹介いただけることになり、先日、撮影がありました。

リポーターはオクラホマの藤尾さんです。

16時台の放送になります。
お時間がありましたら、ぜひご覧ください。

なお、
6月1日(土)と2日(日)の2日間は臨時営業させていただきます。
時間は12時~16時までです。

どうぞよろしくお願いいたします。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AIR MAIL | トップ | 6月1日(土)、2日(日)営業いた... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチオシ!!👍 (ましこ)
2019-05-31 20:23:39
MIHOさん こんばんは🌛
録画していましたよ
帰宅して 夫と母と3人で拝見しました😊
あ! あらあら おんなじだね このお皿!
はしゃぐ88歳 ⭐️⭐️⭐️
シーグラスのお皿は今夜も大活躍です

(藤尾さん😎娘が高校の頃大ファンでした)
Unknown (tuac2006)
2019-05-31 20:34:15
ましこさん、こんばんは。
イチオシ!!、観てくださってありがとうございます。
お母さまに喜んでいただけたのですね♪
いただいたコメントを読ませていただいて、私もはしゃいでしまいました(笑)。

藤尾さん。
テレビで拝見するよりずっとずっとすてきでした。
そして、とても優しい方でした。
録画担当は男子! (ましこ)
2019-05-31 21:17:07
帰宅して 大急ぎで再生▶︎
ワクワクしちゃった〜
MIHOさん 可愛かったよ✨😊✨🍀🍀🍀
お店も素敵です!

木ドラ計画しました
ちょっとお顔を拝見したいな....
Unknown (tuac2006)
2019-05-31 21:24:18
ましこさん♪
木ドラ、楽しみにお待ちしています。
日程が決まりましたらご一報くださいませ~。

ご主人さま、お母さまにくれぐれもよろしくお伝えくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。