ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































本日、窯出し日♪ ※プレートのサイズ、追記しました。

2021-08-27 10:35:06 | 日記
今、窯から出しました。

写真はりんご灰釉薬を縁にかけたスクエアプレートです。
りんご灰×黒
18.5cm角、高さ1.2cm
りんご灰×白
17cm角、高さ1.2cm

今日は11時から15時まで営業しています。

ご予約は不要ですが、店内が混み合った時は少しお待ちいただくことがあります。

これからうつわの底にやすりをかけて並べて行きま~す。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の窯出しは・・・ | トップ | ゆめぴりか灰のうつわなどなど »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましこ)
2021-08-27 13:12:54
わあー  スクエアプレート✨
はじめまして  
とても素敵ですね  
(箱入り)ではないお弁当作りがしたくなりました 😊
返信する
Unknown (MIHO)
2021-08-27 16:48:04
ましこさん、こんにちは。
スクエアプレートのニューバージョンです。
お弁当と聞いて、縁をもっと立ち上げたものもありかも!と思いました。
作ってみようかなぁ♪
返信する
Unknown (MIHO)
2021-08-27 18:22:15
お皿のサイズを追記しようと記事を見直したら、変換間違いが~!!
うわ~、ごめんなさい。以後、気をつけます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。