ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































暴風雪波浪警報発令中

2021-12-22 09:03:00 | 日記
昨日の午前中はお日さまいっぱいで店内はストーブいらずの暖かさ、お店の前ではサンダル履きで、るるる~♪と粘土作りをしていたのに、
お昼を過ぎた頃から急にお天気が変わり、
夕方には暴風雪警報が発令されました。

一晩中吹き荒れていた風は収まる気配がなく、早朝には暴風雪波浪警報に変わりました。

今日1日はこんなお天気が続くみたい。


窯出し、トライしましたが、風が強過ぎてうつわが飛ばされそうなので、少しだけ必死に抱えて戻って来ました。危ない危ない。

夕方くらいから風が弱まりそう?なので、様子を見ながらゆっくり出して行きたいと思います。

窯出し日なのに、
ご来店をお待ちしていますと言えないのはとても残念ですが、
明日以降、お天気がしっかりと回復してからご来店いただければと思います。

それでは今日もおいしいたのしい1日になりますように。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日は今年最後の窯出し日 | トップ | 晴れた~! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましこ)
2021-12-22 12:09:36
MIHOさん こんにちは

まるで....
赤ん坊のように
うまれたてのうつわをだっこするのだ💞

幸せのうつわ  ヽ(´▽`)/

カップも大活躍
いつも私を手伝ってくれているよ😊✨
返信する
Unknown (MIHO)
2021-12-22 17:30:36
ましこさん♪

いつもおいしそうなましこさんちのごはん。
毎日ありすcafeのうつわを使ってくださって、本当にありがとうございます。

臨時休業してもいいくらいの吹雪だったのに、カーテンをパッと開いたみたいに突然晴れてびっくりしました。
昨日はこの逆パターンでした。
明日、天気になぁれ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。